広島県広島市の株式会社シンセイテクノでは、ただいま舞台設備工事に携わってくださる方を募集しております。

舞台設備工事の仕事ってどんな仕事?


舞台設備工事の仕事といっても多くの人にとってはどのようなことをするのかピンとこないと思います。
具体的には、緞帳や袖幕などの幕類、サスライト・ボーダーライトなどの照明、音響反射板、スクリーンといった各種設備について、設計から施工後の保守・点検までを手がけています。
自分たちが手がけた舞台機構により、たくさんの人びとが楽しんでくれていることは私たちにとっての大きなやりがいとなっています。

未経験からでも挑戦できます!

「楽しそうだけど、専門的な仕事だから難しそう!」
そんな風に思った皆さま。
確かに私たちの仕事は専門性が高い仕事ではありますが、最初は誰もが初心者です。
初めての方も先輩が一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
早くから技術を身につければ、長年にわたり活躍していただけます。

楽しく、安心して働ける弊社で仕事を始めてみませんか?

私たちの仕事は、多くの人を楽しませるエンターテインメントを支える仕事です。
だからこそ、私たち自身が楽しく働くことをモットーにしています。

もちろん各種保険、休みの充実など、働きやすい環境もきちんと整っております。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社シンセイテクノ
〒730-0846 広島県広島市中区西川口町13-2 第一由元ビル1階
TEL:082-942-3318 FAX:082-942-3319