こんにちは!
広島市に拠点を置き、公民館やライブハウスなどの舞台設備工事を手がけております、株式会社シンセイテクノです。
演劇などが大好きでよく訪れていらっしゃる方、ぜひ舞台設備工事の仕事に就いてみませんか?
我々のような舞台設備工事の仕事は、イベントや演劇などが好きな方でしたら楽しみながら働いていただけるはずです。
今回は舞台設備工事の魅力が少しでも皆さまに伝わるように、この仕事の魅力をご紹介致します。
舞台鑑賞などの趣味をそのまま仕事に活かしたい方は、ぜひご覧下さい。

感性が磨かれて精神面も豊かに!

この仕事は緊張感を持ってやらなければならない業務も勿論多いですが、舞台を創り上げていく過程で芸術と触れ合うので、常に感性が磨かれていきます。
元々芸術が好きな方であればそれだけで楽しいでしょうし、それまで知らなかった新しいジャンルの音楽との出会いなどもあり、飽きることなく仕事を続けられます。
数字ばかりを眺めて同じ作業を繰り返すよりも、常に変化がある仕事の方が楽しめるという方であれば、きっとやりがいを感じながら働いていただけることでしょう。

毎回違った感動がある!

演劇やコンサートなどを訪れた方に感動を届ける仕事ですが、お客様だけでなく携わるスタッフもその感動を体験することができるのも、この仕事のやりがいの一つです。
TVドラマの撮影のようにやり直しが効かない分、出演する側は勿論、舞台を手がけるスタッフ一同、重要な役割を担っています。
一人でも多くの人に感動を届けるために何度も調整を重ね、最高のものが出来上がった時の達成感は他の仕事ではなかなか体感することができません。
演出の内容も毎回異なるので、常に新鮮な気分で新たな感動と出会える、舞台設備工事はそんな仕事です。

丁寧に指導します!現場スタッフ募集中

舞台設備工事の魅力をご紹介致しましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
現在弊社でも現場スタッフを募集させていただいておりますので、芸術に興味があって、演劇やコンサートに携わるような仕事がしたいという方はぜひ一緒に働いてみませんか?
舞台設備工事について何の知識がなくても丁寧に指導致しますので、未経験の方も安心してご応募下さい。
求人内容については弊社webサイトよりご確認いただけますので、一人でも多くの方に感動を届ける仕事がしてみたいという方は、ぜひご覧いただけますと幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社シンセイテクノ
〒730-0846 広島県広島市中区西川口町13-2 第一由元ビル1階
TEL:082-942-3318 FAX:082-942-3319