こんにちは!株式会社シンセイテクノです。
弊社は広島県広島市の舞台設備工事業者です。
舞台演出に欠かせない緞帳や袖幕などの幕類や、サスライト・ボーダーライトなどの照明、音響反射板、スクリーンといった機構を総合的に手がけております。

施工実績を更新いたしました!

弊社の施工実績を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
今回は、大竹総合体育館にて舞台改修工事を行いました。
→『施工実績

舞台設備工事のことはお任せください!

弊社は主に中国・四国地方の公民館やライブハウス・各種学校などを対象に舞台設備工事のご依頼を承っております。
企画・設計から施工、その後の保守・点検まで一貫して対応し、舞台芸術の分野から地域の活性化に貢献いたします。

演劇やダンス、ライブといった舞台には数多くの機構が組み込まれています。
緞帳・袖幕などの幕類やスクリーン、照明、音響など・・・。
これらをすべて現場の規模や形状、用途などに合わせて適切な設備をそろえることで、観客の皆さまの満足度は大きく向上します。
熟練の技術者が、安全管理を徹底しつつ、繊細な調整を施してまいります。

また、これらの舞台機構のアフターフォローもお任せください。

隅々まで正確に診断し、必要に応じて適切な処置をオーナーさまにご提案いたします。
長い目で見て維持コストを抑制するためにも、定期的な点検・メンテナンスをお勧めいたします。

私たちは、地域の皆さまが心から安心して利用・鑑賞できる拠点の維持管理をしっかりと支え、地域の皆さまの暮らしを彩ってまいります。

舞台設備のことなら弊社にすべてお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社シンセイテクノ
〒730-0846 広島県広島市中区西川口町13-2 第一由元ビル1階
TEL:082-942-3318 FAX:082-942-3319